メトロイドプライムバイオニクル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のサムスについてのアンケート

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3



今回は皆さんに緊急アンケートをしたいと思います。
メトロイド other Mの発売によって、皆さんの中に喋るサムスのイメージが定着したかと思います。そして、本編でyu-hiは喋るサムスに女性らしさがあるようにするため、語尾に“わ” “よ” “かしら”を付けていましたが、other Mでは“た” “だ”が付くようなので、今後の本編のサムスは今まで通りかother Mバージョンのサムスか、どちらが良いかを皆さんにお聞きしたいと思います。




変更した場合の例




マトロ「じゃあなにか!助けられる可能性が低かったから、助けなかったってか?!」


サムス「そうだ」





サムス「マトロ、私たちの目的は何だ?パワークリスタルの奪還のはずだ
いかなる理由があろうとも、これを第一に考えなければならない…」





サムス「聞いてくれ、もし私たちがやられ、7つのパワークリスタル全てがヴォーポラックのものになったらどうなると思う?」





サムス「今レゴ界にとって、パワークリスタルはとても大事なエネルギー源だ
それを失ったレゴ界はバイオニクル界に頼らざるを得なくなる…
そうなればレゴ界は完全にヴォーポラックの支配下となる…」





サッ


サムス「いいか?マトロ、私たちがやっているのは単純な奪還作戦じゃない
レゴ界の未来を懸けた重大ミッションなんだ!」



49話より



サッ


サムス「それにエレキガスでも言ったはずだ、もし誰かが死ぬようなことがあっても、私は他人(ひと)を守れるほど強くない…」



50話より



サムス(もうすぐ2時間…このまま足止めされては間に合わない…)





サムス「なんとか私が時間を稼ぐから、せめてその3つのパワークリスタルだけでも船に持ち帰ってくれ」


マトロ「…」



76話より



サムス「パワークリスタルは取り戻した、もうここにいる必要はない」


マトロ「ふざけんな!」





サムス「あなたが待っていたのは私ではない、パワークリスタルのはずだ」



83話より


サムス「5分持てば充分だ!」





サムス「頼めるだろうか?」



96話より



カチャッ


サムス「了解だ」



101話より



サムス「あの場で私が考えていたことは一つだ…」





サムス「彼らを救うには戦うしかなかった
結果、私はこの手で彼らを殺した」





サムス「…ついてこないでくれ」



110話より





サムス「すまない、私は…」


マトロ「いいさ お前の気持ちは、ちゃんと分かってる
任務とか言っても、結局は俺達のことを」



113話より



まぁ変えたらこうなるのですが、どうでしょう?皆さんの意見をお聞かせください



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前のままがいいと思います。       あと申し訳ないのですが、前回まで流していた曲名と今回流している曲名を教えてもらえませんか。
レオン
2010/10/11 10:05
今のままが良いかと…
イメージが変わってしまいますし。
トークンは白4、ピンク3集まりました!
1枚ずつくれる店があったので集めやすかったです。
E-HEROは最近強くなってきましたよね。
次も炎属性の融合出ますし
今は次元検討とHEROを合わせたタイプを使っていますがなかなか強いです。
次元で除外して平行世界融合で融合してトルネードをだしつつベストロウリィをデッキに戻す動き方です。
X-セイバーはエクストラのはガルド以外はあります。
ほぼ交換ですけど…
特にエマーズが全然出なかったです。
そしてHEROと同じくX−セイバーのシンクロも出ます!
長くなりましたがここら辺で終わります。
ストーリー楽しみにしてます!
カタストロ
2010/10/13 12:41
かっこいいですね!
Mの方が良いと思います。漫画みたい♪
メタリドリー
2010/10/15 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後のサムスについてのアンケート メトロイドプライムバイオニクル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる