メトロイドプライムバイオニクル

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王イラスト要望募集会

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

遊戯王イラスト要望募集会




第4回目のイラスト要望です。今回要望して下さった方は、メタリドリーさんです。
と こんな悠長に言っている場合ではありません。本当に遅れてすいませんでした。おまけにお断りという最悪な形で、何と言ってよいのか。
とりあえず今回も何の代わりにもなりませんが、yu-hiがチョイスしたモンスターを描かせていただきました。
ということでyu-hiが選んだのがこちら



サイレント・マジシャンLV8
‘レベルアップ!’の効果で出せる強力な魔法使い族、その攻撃力も種族最高クラス




まずは形をとらえるためにザッと描いてみます


ふむふむ




そして完成したのがこちら


バランス的にもこれはかなり良く描けました




正直このモンスターは、今までの中で一番描きやすかったです


機械じゃないし、複雑な手じゃないし、カードを持っていませんし



ということでメタリドリーさん、本当に謝ることしかできませんが、これで許していただければ幸いです。




















ちなみに、『どのくらい描いたの?』と聞かれると…




こんな感じ


人間に理性が無ければ、とっくに鉄拳制裁を喰らうような進行状況


しかしこれはホントにバランスがとれませんでした
いくら描いても右腕が大きくなっちゃうのですが、見本を見る限り間違っていないはず


しかしいくら描き直しても合わなくて、『うわぁぁ〜〜△#@%○Ω!!!』となってしまいました


剣が曲がっちゃってるのは分かるんですが、あとは何が間違ってるのか分からずじまい
結局描けませんでした




ですが絵に敗れた(描けなかった)のは非常に悔しいので、いつかぜひリベンジしたいと思います





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遊戯王マニアによる遊戯王
何気なくネット見ていたら遊戯王の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。Lonely Cannon Soldier : 【遊戯王/デッキ】光デュアルを倒すパワー光 ...または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。このカードが光属性または闇属性モンスターと戦闘を行う場合、バトルフェイズの間だけそのモンスターの効果は無効化される。(※遊戯王カードwikiより引用)パワーハンド先生で処理出来る代表的なもの↓...... 遊戯王イラスト要望募集会 メトロイドプライムバイオニクル/... ...続きを見る
遊戯王
2010/10/25 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんやかやで結局ボツになった訳ですなぁ。(OK)
サイレントマジシャンは結構気に入ってるほうなんでお気になさらず〜(^▽^)
メタリドリー
2010/10/28 00:10
今度イラスト要望募集会やるなら
水属性モンスターをテーマにしてほしいですね
個人的に(笑)
RX−78山の神
2010/11/03 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戯王イラスト要望募集会 メトロイドプライムバイオニクル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる